ナットを削っとっと。ストラトは、3.5ミリ厚ぐらいやと思うけど、 これは3ミリ厚やった。押し込むと、きゅっとハマりました。 |
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元のペグはロック式のSPERZEL が付いとったはず。そんで、StewMac から裏から締めるタイプのGROVER を購入しました。 向きを揃えて、 |
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ネジ穴をあけて、木ねじ。 |
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表からも固定。 |
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補修穴が増えるケン、ペグはもう変えんといてな。 | |
コンパウンドのカスを割り箸で取ってます。 | |
磨いて、 もう一回導電塗料を塗っといた。 |
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ネックポケットにかかった塗装を削っとると。 |
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ストラップピンを付けました。ネジも元から付いとったモノを使うたと。 ブリッジのネジも付けました。塗装前に、ネジ穴に瞬間接着剤を垂らして補強しときました。 |
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あれも付けたと。 |
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なぜか、センターPU 溝に二つの配線用穴。一つはリアPU の溝に、もう一つはコントロールキャビに通じとります。 修理前の写真を探して見たら、リアPU への穴はアース配線用らしい。オリジナルではないかも。
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こんな感じやったんでしょう。 |
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PU の線を新調しました。三つ編みにしてみました。 |
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リアPU を付けました。要らなくなった黒のPU カバーを削って、ゼブラにしちゃいます。 両面テープで付けてあるので、外せます。 |
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こげなルックス。フロントとセンターの黒PU カバーは、新品を買いました。 |
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元のレバースイッチは、4回路のスーパースイッチです。ドゲな配線がしてあったのか分からん。 | |
木部が割れるほどぶつけられとって、レバーが曲がっとるとです。こげな部品は使えん。しかも取り付けネジがピックガードの下に隠れるようになっとって、この平頭のミリネジを使う必要がある。 新品のミリタイプのレバースイッチがなくて、仕方なく中古の国産レバースイッチに変えます。 |
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電気系パーツは、新しいモノに変えたいけんど、このPUSH-PUSHのスイッチ付きポットは使いたいのう。VOLポットは、新品に変えます。 |
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電気系パーツを仮置きしました。 |
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配線。元の配線がどうなっとったか分からんとです。ほんなら好き勝手にすっバィ。 |